とりあえず資格とか。

さしあたり資格とるにあたっての日記。あと気が向いたら。

また朝便

タイトルはワザと。というか、誤字には気づいたけどまあいいかなと。

なんか土日は午前中なんだかんだ活動しないことが多かったけど、この週末はいい感じに動けている!!

テキストは1/6くらい進んだかな。土日で進度稼ぎたいからもうちょっとやらないと。

そういえば君の名は。見ました!恋愛系ってニガテで、話のタネに見に行こうと思ったけどうれしい誤算って感じ!すごくいい映画でした!ブルーレイほしいな!まあ買うとしたらアマゾンで中古だろうけど...小市民すぎて泣いた。

簿記も少しづつ進んできて、まぁまだ手形とか終わったばっかりだけど、取引の流れがつかめてきて楽しい!ナニワ金融道がさらに面白く読めそう!また見返してみようかな!

なるべくこのブログには資格のことだけ書きたいけど、機会があったら脱線しようかな!

記録のためにつけてるのにあんまり学んだことかいてないけど、ブログに勉強したって書くために日々机にむかえている!ブログやっててよかった!

ん?まだ始めたばっかりだから当然かな?三日坊主にならないよう気を付けたい!

 

 

まぁいいや、ほな


にほんブログ村